岡副麻希、東京五輪イケメン競泳選手との同棲をフライデーされる(画像あり)

エンタメニュース
<PR/広告>

【詳細(j49)】

めざましキャスター・岡副真紀、東京オリンピック代表候補の100m競泳選手・中村克(25歳)との熱愛同棲をフライデーされてしまうww

フライデー記事によると、10月下旬の都内某所の焼き鳥店から、中村選手の自宅マンションまで帰る途中を撮られたとか・・

2人の出会いは、フジ「ジャンクスポーツ」での共演で、出会ってすぐに意気投合し、8月に交際スタートしたのだとか。。

出会って、3か月程度で既に半同棲状態という事ですか~~

中村克選手は、100m自由形の選手で、2016年に日本記録48.25秒の記録保者らしい。

リオ五輪では、4×100mリレーの第1泳者であったとの事であるが、正直、印象薄いな~汗

水泳に詳しい人でないと、顔と名前は一致しないですね。。

それにしても、中村選手、愛車が、シボレーカマロに乗っているとか。25歳でそんな高級車を所有出来るんですかね?? 五輪代表選手とはいえ、一般企業の社員で入社3年程度ですよね。株式会社ナガセって、そんなに高給なのでしょうか?

それとも、太いタニマチがいて、色々と援助してくれているのか・・??

 

中村選手のマンションから出てくる、岡副さん。

週刊誌の直撃後、双方の事務所は「プライベートは本人に任せております」と報道について肯定も否定もせず。

実質、交際を認めたという事ですかね。というか、岡副さんの事務所は、これで、話題になって、美味しいと思っているかもしれません。相手が、さわやかイケメンで、イメージも悪く無いですし。

むしろ、岡副サイドが、話題作りのため、週刊誌にリークしたんじゃないのかな~??

岡副さん、一時期、「黒い桐谷美玲」とか言われて、話題になってましたけど、その後は、タレントとしては、イマイチ、ブレイクしてなかったですから。。

めざましテレビも、担当は土曜日だけだし。(以前は、月~金のレギュラーだった)

 

最近では、ちょっと、天然エロを意識した感じで、写真をアップしたりしてますからね。。

エンタメニュース

【情報yah-cm】

おススメDM

【詳細(dmmtv)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(グリーン)】

【お得な情報(net-tg)】

【お得な情報(JTRIPino)】

Adult Swim 2020 in Japan

【詳細(蟹ino)】

【詳細(oismmoo)】

【詳細(デポasbb)】