上沼恵美子✖松本人志 ガチンコトーク M-1審査員炎上事件の後日談を語る!(動画あり)

エンタメニュース
<PR/広告>

【詳細(j49)】

上沼恵美子の関西ローカルの冠番組「怪傑えみちゃんねる」に、松本人志がSPゲストとして出演!

松本人志が、読売テレビに登場するのは、ほぼ初との事で、通常、同番組は、複数のゲストを呼んで、ひな壇形式で、各ゲストのエピソードトークを上沼恵美子がイジるというスタイルであるが、今回は、SP版として、1対1トークで、しかも、事前の打ち合わせや顔合わせ無しとの事。

本番でイキナリ、対面してトークだった模様。。

昔から、ダウンタウンのファンだった上沼恵美子氏。
芸能界で会って、緊張したのは、谷村新司、都はるみ、ぐらいしかいないとの事で、松ちゃんとのトークは、久々に緊張したらしい。。

M-1審査員炎上事件、とろサーモンの久保田の暴言事件後、松本人志が、上沼への謝罪のため、わざわざ、大阪のテレビ局を訪問した話を初披露。上沼さんは、感激したとの事・・・

いくら、同じ事務所の先輩・後輩とはいえ、わざわざ、謝罪しに行くとは、松本さんって、こんな後輩思いの人でしたっけ??

今田&東野、YOUに言わせると、「ごっつ」時代は、ダウンタウンは無茶苦茶、怖かったらしいから、松ちゃんも、50歳を過ぎて、筋肉をつけて、かなり丸くなったという事なんですかね・・・??

エンタメニュース

【情報yah-cm】

おススメDM

【詳細(dmmtv)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamoino)】

【詳細(グリーン)】

【詳細(ecなび)】

【お得な情報(JTRIPino)】

Adult Swim 2020 in Japan

【詳細(蟹ino)】

【詳細(oismmoo)】

【詳細(デポasbb)】