壇蜜さん、人気漫画家と結婚へ・・その相手www(画像あり)

エンタメニュース
<PR/広告>

【詳細(j49)】

タレント壇蜜さん(38歳)が、「東京都北区赤羽」「ウヒョッ!東京都北区赤羽」「ゴハンスキー」等で知られる漫画家・清野とおる氏(39歳)と結婚!

「いい夫婦の日」の11月22日に婚姻届を提出するらしいです。。

 

「櫻井・有吉THE夜会」での共演で知り合い、意気投合したのだとか。漫画家って、いわば、一般人ですよね。わずかな共演で、芸能人と連絡先の交換とか出来るもんなんですかね~~

正直、誰やねん!という人は多いでしょう。。

マスク姿での顔写真は、出回っておりますが、正直、マスク越しでも、普通だな。。という感想しか出てこないですね。ぶっちゃけ、イケメンでは無い。

因みに、清野とおる氏の作風は以下のような感じ・・

「ゴハンスキー」より。

作画は、かなり独特。。最近、流行りのメシテロ漫画ですね。

自身の食事に関する体験談を漫画にしている。これ、どれだけ売れているのか・・体験談をベースにしているなら、いずれ、壇蜜さんも登場するのでしょうか??

 

壇蜜さんといえば、芸人の又吉直樹と噂になってましたけど、あれは何だったのか・・??

芸能人・女優の乳首丸出しお宝濡れ場! あの人も脱いでいた!(動画あり)
芸能人・女優の乳首丸出しお宝濡れ場!
エンタメニュース

【情報yah-cm】

おススメDM

【詳細(dmmtv)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamoino)】

【詳細(グリーン)】

【詳細(fc2】

【お得な情報(JTRIPino)】

Adult Swim 2020 in Japan

【詳細(蟹ino)】

【詳細(oismmoo)】

【詳細(デポasbb)】