カズレーザー、忖度無しに沢尻エリカや木下優樹菜をバッサリ切り捨てるww

エンタメニュース
<PR/広告>

【詳細(yuuti)】

カズレーザー、フジ情報番組「とくダネ」で、沢尻エリカや木下優樹菜を忖度無しにバサバサ切り捨てるwww

とくダネのスペシャルコメンテーターに就任したカズレーザー。

最近では、炎上を恐れて、無難なコメントを言う無能コメンテーター(お茶の間タレント)が多い中、その流れに反して、辛辣コメントを連発www

沢尻エリカ逮捕の印象を聞かれ、「10年間、ク●リをやっているゴリゴリの薬中が逮捕されただけ」と身もふたもないコメントwww

木下優樹菜のタピオカ店恫喝事件についても・・・


木下のツイッターDMでの言葉使いと、フォロワーが見れる謝罪文との故土間使いの違いに触れ、

「1対1でDMを送る時はああいう言葉遣いなのに、公の文書になるとああいう言葉遣いになると、それは信じてもらえないですよね。響きはしないですよね、もう」

「事務所総出とか、カタギじゃない・・」

小倉智昭も、思わず苦笑・・

 

この人は、古市氏同様、自分の役割&期待されているポジションをわかっていて、あえて、辛口コメントを出しているのでしょうね。。

ただ、それをやり過ぎると、中田敦彦のように、ただの面倒な奴というイメージになってしまうので、毒舌のさじ加減が難しいのでしょうが・・・

芸能人・女優の乳首丸出しお宝濡れ場! あの人も脱いでいた!(動画あり)
芸能人・女優の乳首丸出しお宝濡れ場!

 

【詳細(bookw-coke)】

【詳細(デポasbb)】