阪神・藤浪と濃厚接触した二人の20代女性もコロナ陽性! やっぱり合コンだった・・

スポーツ
<PR/広告>

【詳細(j49)】

新型コロナ陽性反応が出てしまった、阪神・藤浪投手。自ら、実名で陽性公表した事で、阪神ファンや一部のマスコミで、男気公表と称賛されてましたが・・

食事会に参加した面子が、20代の女性で、その女性達も、コロナ感染して事が判明し、

やっぱり、合コンだったのか、と・・

評価一変しそうなムーブメントですね・・・汗

一部の関西系マスコミ報道では、「懇親会」だと言っているようで。

藤浪投手は、独身なので、通常ケースなら、別に、合コンぐらいやってもいいのでしょうが、

時期が時期なだけに・・

当該女性の職業については、調査中という事で、お茶を濁す球団広報・・

伊藤準太選手には至っては、既婚者で、合コンに参加して、嫁さんもコロナ感染とか。。

伊藤選手は、成績面からみても、来季、クビかもしれませんな・・

 

U-NEXTアダルト動画15,000本以上見放題の詳細レビュー
U-NEXTで見放題となるアダルト動画ジャンル専用の特集ページです。 アダルトな内容を多分に含みますので、18歳未満の方は退出してください。 VODで唯一アダルトジャンルを装備したU-NEXT U-NEXTは月額1990円で映画・ドラ...
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
スポーツ

【情報yah-cm】

おススメDM

【詳細(dmmtv)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamoino)】

【詳細(グリーン)】

【詳細(fc2】

【お得な情報(JTRIPino)】

Adult Swim 2020 in Japan

【詳細(蟹ino)】

【詳細(oismmoo)】

【詳細(デポasbb)】