笠りつ子、プレー中にギャラリーを恫喝していた「黙れ!」(動画あり) やらかす性格だったのか・・

エンタメニュース
<PR/広告>

【詳細(j49)】

女子プロゴルファーの笠りつ子(31歳・京セラ)、マスターズGCレディースの会場で、副支配人に「死ね」と暴言を吐いた事で、話題の選手。

GC会場で、風呂場にタオルがないことに腹を立て、副支配人に「頭が固い。死ね」と暴言を吐いたとか・・(汗)

当初は、笠選手の名前は伏せられていた訳ですが、このネット社会、漏れるのは早いもので、早々に特定。一部では、岡本綾子氏がマスコミにリークした説も上がっておりますね。

名前が出てからは、笠選手は、所属事務所を通じて、直筆の謝罪文を公表。

『私の不適切な発言により、大会主催者、コース関係者の皆様が不快な思いをされたことは事実です。

決して言ってはいけない言葉であったと深く反省しており、誠意を込めて謝罪させて頂きます』とした上で、

今後の活動について、当面の間、ツアーへの出場を自粛する事も合わせて、発表。

女子プロゴルファーなんて、若い年齢で、競争社会を勝ち抜いて、プロになった連中なので、性格的には、強気&勝気な人達ばかりなんでしょうね。

元ヤンの選手とか、普通にいそうですし・・ 上田桃子とかwww

一方で、東京スポーツの記事によれば、ツアー関係者のコメントでは。。

「現場での評判はとても良く、彼女(笠)を悪く言う人はいない。誰の顔を見ても立ち止まってきちんと挨拶のできる選手で、
短気とかマナーが悪いなんて評判は聞いたことがありません。同じ事務所の古閑美保からは、妹のように可愛がられていた」

との事。

まあ、東スポ情報なので、どこまで事実なのか?? 架空のツアー関係者なのかもしれませんねwww

笠りつ子 ギャラリーに「黙れ!」恫喝(?!)動画

2018年北海道でのツアーの一場面。マナーの悪いギャラリーを一喝!

言い方・・!

これ、見ちゃうと、「死ね」発言も、常日頃から言ってそうな・・

そういう人なんだな、と・・

 

エンタメニュース

【情報yah-cm】

おススメDM

【詳細(dmmtv)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamoino)】

【詳細(グリーン)】

【詳細(fc2】

【お得な情報(JTRIPino)】

Adult Swim 2020 in Japan

【詳細(蟹ino)】

【詳細(oismmoo)】

【詳細(デポasbb)】